<
本文へ移動

お客様の声

お客さまからのメッセージ

越谷市 K様より

2010-01-12
今回のリフォームにあたり打ち合わせの中で私たちが気付かないようなとくに収納場所。加藤さんの女性から見た使いやすさの細かいご提案、本当によかったと思います。
生活して1カ月 以前に比べこんなにも便利で快適な生活に家族4人大満足しています。ありがとうございました。


************************

(設計より)

Kさま、ご夫婦そろってやさしい性格で笑顔の絶えない方です、打ち合わせの間もいつも和やかな、いい時間を過ごさせていただきました。

お引越しの上の全面改装。2か月以上も仮住まいで暮らしたうえにもう一度引っ越しで本当にご苦労をおかけしました。とても大変だったと思いますが、結構早くお荷物も片付いて感心しました。どうぞお疲れの出ませんように・・。
新しい住まいに使い勝手がよいと言ってくださっているのはとてもうれしいです。キッチンの位置も収納もすっかり変わってしまったので、当初は使いにくいと言われるのではないかと心配していました。
お困りのことがあればいつでもお申し付けくださいませ。



******************************************




有限会社一番家工務店
埼玉県越谷市相模町1-94-1
TEL.048-986-3196


●女性プランナー
●新築・増改築
●マンションリフォーム
●キッチンリフォーム
●水廻りリフォーム
●オール電化住宅
●バリアフリー
●インテリアデザイン
●外装リフォーム
●エコロジー


有限会社一・番家工務店は埼玉、越谷で住宅の新築・リフォームなど、設計から施工まで手がける工務店です。ご要望をしっかりとお聞きした上で、住まい手の視点で計画、合理的な価格で提供いたします。
女性の一級建築士・インテリアコーディネーターがプランニング。住みやすく快適な住宅を実現することをお約束します。アフターメンテナンスなど新築やリフォーム工事後のお付き合いを大切に考えています。


各種リフォームローンのお取り扱いもしております。お気軽にお申し付けください。


施工エリア
さいたま市・越谷市・春日部市・草加市
川口市・吉川市・三郷市
宮代町・松伏町
八潮市・杉戸町
野田市・流山市・柏市
松戸市
足立区・北区・葛飾区

1_banyaをフォローしましょう


TOPへ戻る