アフターサービスの基本
工事完了から始まる長いおつきあい
一・番家工務店は、工事後のアフターフォローが最も重要だと考えています。
万一不具合が起きた時にも迅速に対応できる体制をとっています。
「お客様カルテ」にもとづき、長期アフターメンテナンス計画をたて定期的な点検、補修を行います。お家のホームドクターとして末永く信頼していただけるよう努めています。
万一不具合が起きた時にも迅速に対応できる体制をとっています。
「お客様カルテ」にもとづき、長期アフターメンテナンス計画をたて定期的な点検、補修を行います。お家のホームドクターとして末永く信頼していただけるよう努めています。
完了検査のチェック・すべての工事を完了しクリーニングをしてお引き渡しとなります。
「引き渡し証明書」
「取り扱い説明書」
「保証書」
など、必要書類をひとまとめにしてお渡しします。
「引き渡し証明書」
「取り扱い説明書」
「保証書」
など、必要書類をひとまとめにしてお渡しします。
「工事後アンケート」のご依頼
工事に対する率直なご意見をうかがうために「アンケート用紙」のご記入をお願いしています。
工事前、工事中、各業種、職人に対するお意見、ご不満などお聞かせください。より質の高いリフォーム工事を提供するための資料とさせていただきます。
工事に対する率直なご意見をうかがうために「アンケート用紙」のご記入をお願いしています。
工事前、工事中、各業種、職人に対するお意見、ご不満などお聞かせください。より質の高いリフォーム工事を提供するための資料とさせていただきます。
アフターメンテナンスが始まります。
工事後の定期点検を実施します。
「1カ月後 アフターサービス」
「6ヶ月後 アフターサービス」
「12か月後 アフターサービス」
ご希望の方には「お客様カルテ」を作成し、長期アフターメンテナンス計画に基づく定期的な点検のご案内をさせていただきます。
もちろんいつでも
不具合がありましたらご連絡ください。スタッフ一同、お待ちしています。
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工事後の定期点検を実施します。
「1カ月後 アフターサービス」
「6ヶ月後 アフターサービス」
「12か月後 アフターサービス」
ご希望の方には「お客様カルテ」を作成し、長期アフターメンテナンス計画に基づく定期的な点検のご案内をさせていただきます。
もちろんいつでも
不具合がありましたらご連絡ください。スタッフ一同、お待ちしています。
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